忍者ブログ
ドラゴンクエスト7の小説ブログです。 9プレイ日記もあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも押していってくださる方、ありがとうございます。

周囲で一晩だけ

文体診断ロゴーン
http://logoon.org/

が流行しました。
5000文字以内の文章を入れるとその文体を評価してくれるというサイト様です。

モル元は日記やレビューのように熱くなっているものほど「読みにくい」の評価を受けました。特にレビュー系はEECAなどの不安定な評価になりがちでした。最新のシャークアイ小説を入れてみたら、読みやすさなどよかったのですが「個性的」の評価が悪くてかえってへこみました。先日ゲスト原稿として書かせていただいたロマサガ2の小説を入れてみたら奇蹟の総A評価になり、スビルさんに顔向け出来るみたいでほっとしました。しかし何を入れても常に「松たか子似」の評価を得てしまい、理由がわからず何となく気になります。京極二次創作の友人は「何を入れても文章のわかりやすさがEになる」と言っていましたが、ジャンル柄漢字が多いからでしょう。モル元は単刀直入に「ひらがなが多い」としかられたりもしました。自覚はありますが…

以下はweb拍手お返事です。






>4月9日 ミカボシの方
ありがとうございます!

ミカボシのせいで何度も全滅しましたが、これで何とか先に進めそうです。ミカボシの後にアポリオンと戦ってみたら殴り放題だったのでつい気を抜いてしまい、気付いたら温泉町で「怒り狂ったヌエと土偶のコンビ」などという一般的な敵チームに撲殺されて説教部屋に送られていました。それで相当前のセーブまで戻されたりしましたが、現在第六章プレイ中です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [141] [167] [165]

無料カウンター
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
メールフォーム
ご意見ご感想などお気軽にお寄せ下さい。また、リンクのご報告等にもお使い下さい。
プロフィール
HN:
モル元
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム大好きモル元です。

9のプレイも一段落ついて、そろそろ7小説に戻ろうか、と書き始めた途端、シャークアイの知名度や活動人口の少なさを再び思い知って打ちひしがれている今日この頃です。皆さんにシャークアイのことを思い出してもらったり、好きになってもらうために、めげずに頑張って書いていきます!

シャークアイ関連の雑談やコメントなど随時募集中。お気軽に話しかけてやって下さい。世の中にシャークアイの作品が増えるといいなと思って活動しています。

シャークアイ、かっこいいよね!
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone