忍者ブログ
ドラゴンクエスト7の小説ブログです。 9プレイ日記もあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また二次創作の話です。

昨日久しぶりの更新だったのに女性向け小説のお知らせだったので、短いですが女性向でないものも書きました:
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2806543
砂漠の東京のアキラ・フリン・キヨハルのお話です。よかったらどうぞ。

キヨハルさんと過去のフリンについて日記で語っていたのを小説にしたようなものです。砂漠の東京についてはDLCその他で追加情報があるみたいなのですが、本編プレイのみを下敷きにしています。公式設定と齟齬があったらすみません。
PR
お久しぶりです。
コメント・メールフォームからのメッセージ等ありがとうございます。

pixivに久しぶりに真4小説を更新しました。完全に女性向けなのでアドレスは貼らずにおきます。気になる方だけ新着等で探して下さい。

小説のほうが女性向けなので、以下にその中の考察的な部分だけ書いておきます。日記派の方は、よかったらここだけお楽しみ下さい。小説を読んで下さる方は以下を見るとネタバレになってしまうので、小説のあとでご覧になることをお勧めします。
というわけで、真4のプレイ日記は前回でおしまいです。
長らくおつきあい頂き、本当にありがとうございました。


このブログは長い間放置していた場所だったので、当初はゲームを勧めてくれた友人と自分とのだいたい二人くらいが読むことを想定してプレイ日記を書き始めたのでしたが、さすがビッグタイトル、読んで下さる方が思いがけず沢山いらっしゃって、時にはコメントもよせていただけて、やりがいがありました。せっかく遊びに来て下さるようになった方々を何かおいしいものでもてなしたいという気持ちはあるのですが、ご覧の皆様にはあくまで真4のプレイ日記だから意味があったので、クリアしてしまった以上、このまま今日を限り、またぱったり更新を止めます。

当ブログ「なないろの雫」の大目的はドラクエ7のシャークアイ布教なのですが、「他の目的で来た人にシャークアイを勧める行為」はドラクエ9のプレイ日記をやっている時にリアルに「萎える」と苦情がきたのでやめておきます。今まさに肉を食べている人の口に魚を突っ込んではいけない…


またどこかでお会い出来たら幸いです。
皆様、楽しいゲームライフを。

2013.8.13 モル元




[1] [2] [3] [4] [5] [6]

無料カウンター
CALENDAR
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メールフォーム
ご意見ご感想などお気軽にお寄せ下さい。また、リンクのご報告等にもお使い下さい。
プロフィール
HN:
モル元
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム大好きモル元です。

9のプレイも一段落ついて、そろそろ7小説に戻ろうか、と書き始めた途端、シャークアイの知名度や活動人口の少なさを再び思い知って打ちひしがれている今日この頃です。皆さんにシャークアイのことを思い出してもらったり、好きになってもらうために、めげずに頑張って書いていきます!

シャークアイ関連の雑談やコメントなど随時募集中。お気軽に話しかけてやって下さい。世の中にシャークアイの作品が増えるといいなと思って活動しています。

シャークアイ、かっこいいよね!
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone