忍者ブログ
ドラゴンクエスト7の小説ブログです。 9プレイ日記もあります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年4月の更新記録です。




2009年4月13日 ブログ開設
お題小説1「二重の虹」
お題小説1「青の妨害」
「シャークアイって誰だっけ?」始動。「動画でシャークアイを思い出してもらう」キャンペーンを開始。とりあえず自分が熟視してしまう。

2009年4月14日
お題小説1「涙をみせて」

2009年4月15日
「誰だっけ?」アルスとシャークアイの関係を思い出してもらうために「主人公の謎」動画を貼りつけ。まずは自分で熟視。

2009年4月16日
お題小説1「黒に染まれ」
お題小説1終わり。

2009年4月17日
「誰だっけ?」シャークアイの特技と魔法。職業としての海賊王シャークアイに何ができるのかを検証する。まずは自分があみなわにかけられたい。

2009年4月19日
お題小説2「薔薇の花、ひとつ」
お題小説2「潰えた光」

2009年4月20日
お題小説2「つややかな黒」

2009年4月22日
お題小説2「慕情」

2009年4月23日
「誰だっけ?」にDQ7戦闘音楽の動画を貼り付け。

2009年4月24日
お題小説2「秘めた苛烈など俺だけが知っていれば良い」

2009年4月25日
お題小説2「残るのは柔らかな温もりだけ」

2009年4月26日
お題小説2「あなたの心音」

2009年4月27日
「シャークアイって誰だっけ?」のカテゴリーに、
カデルについての記事「シャークアイの部下カデル」を追加。

2009年4月28日
お題小説3「どんな恥ずかしいセリフでも言えてしまう瞬間」

2009年4月29日
お題小説2「微睡幸福論」




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39] [37] [36] [21] [35] [10] [31] [30] [29] [28] [27]

無料カウンター
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム
ご意見ご感想などお気軽にお寄せ下さい。また、リンクのご報告等にもお使い下さい。
プロフィール
HN:
モル元
性別:
女性
自己紹介:
ゲーム大好きモル元です。

9のプレイも一段落ついて、そろそろ7小説に戻ろうか、と書き始めた途端、シャークアイの知名度や活動人口の少なさを再び思い知って打ちひしがれている今日この頃です。皆さんにシャークアイのことを思い出してもらったり、好きになってもらうために、めげずに頑張って書いていきます!

シャークアイ関連の雑談やコメントなど随時募集中。お気軽に話しかけてやって下さい。世の中にシャークアイの作品が増えるといいなと思って活動しています。

シャークアイ、かっこいいよね!
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone